2010年6月24日木曜日

内田恭子のビキニ姿


X-Galleryはこちら!



「すぽると!」の放送中に、当時中日に所属していた川上憲伸投手の名前を、かわうえ投手と読んでしまう。本人による訂正謝罪はないままだった。
翌日の東京スポーツ一面は「ウッチー大失態!」と報道された。人名の呼び間違いはこれに止まらず、積水化学工業陸上競技部監督(当時)の小出義雄を、こいけ監督と読んだり、ジーコをじこと読んだり、大相撲の闘牙を、きとう関と読んだことがある。
2007年11月MCを務める「ハッケン!!」内で思惑をシワクと読んだ。また、「すぽると!」の放送中で舌が回らずイランのサッカー選手メフディ・マハダヴィキアを「マハ・・・タ・・ビ・・ビキ」とまともに読めず詰まり噛む前の、読む以前の問題だと周囲を苦笑させた。本番中によく原稿を読み間違えてしまい、噛んでしまうことがあるので、別名「カミ様のうっちー」と言われた。

0 件のコメント:

コメントを投稿